得シェア

得するコト、知ってると鼻高なコト、おいしいアレコレ 。365日楽しく暮らす情報をシェアします

おいしいお取り寄せでパワーUP!リンベル日本の極みコロナ対策応援

この記事をシェアする


スポンサーリンク

コロナの影響でお出かけ自粛。
本当は外食してお店を応援したいんですが、ジレンマです。

ふだんからストレス解消はおいしいものを食べることだったのに、
まさかこんなことになろうとは・・・


私を含め食いしん坊さんを応援してくれる企画がリンベルで始まりました。

リンベル 日本の極みコロナ応援企画

コロナ対策の特別企画 日本の極みが全品送料無料 & ポイント20%還元

リンベルの日本の極みは全国から選りすぐった300点を超えるラインナップ。
その名の通り、ごちそう揃いなんですが冷蔵や冷凍便が多いうえ、
リンベルの会社からではなく、ほぼ直送便。

おいしそうだなと思ってもそれぞれ送料かかるのがネックだったんですが、
この企画だと気が楽、食べたいものがアレコレ選べます。

リンベルのお買い物、通常1円で1ポイント付きます。
今回はポイント20%還元=実質20%OFFの価値があるのもうれしいところ。
3000円のお取り寄せだと600ポイント=600円引きの感覚、これは大きいです。
ポイントは次のお買い物で1ポイント1円として使えます。

この企画、以前のブログでおいしいとご紹介した
山形牛特製ハンバーグも対象です。

 

以下リンベルのサイトからの引用

コロナウイルスの影響による休校やイベントの中止、外出や移動制限、生活用品・食料品の不足などで、疲れやストレスが重なってきていらっしゃる方も多いと思います。

在宅を強いられ、外食もままならない今こそ、本当に美味しいものを食べて、そんなストレスや疲れを解消し、笑顔になっていただきたい。

そんなお家での“ちょっと贅沢”を応援するため、リンベルでは安心・安全で、本当においしいものだけを集めたグルメセレクション「日本の極み」を全品、全国どこでも送料は弊社負担、さらにポイント20%還元でご提供いたします。

昨今、入手しにくくなっているお米や保存食はもちろん、お惣菜からお肉やお魚まで。ご自宅用にはもちろん、離れて暮らす大切な方へのお心配りの贈り物にもおすすめです。 どの商品も生産数に限りがございますので、お申し込みはお早めにどうぞ。

日本の極み・山形の極み | リンベルのお取り寄せ

 

 そうそう、リンベル購入でお得になるクレジットカードがあります。

私はJALマイルを貯めているので、JALカードを使っているのですが、
リンベルの商品をJALカードで決済した場合、
ショッピングマイルが通常より2倍の200円につき2マイル貯まります。

dカードの場合は100円につきdポイントが5ポイント貯まります。

いずれもリンベルポイントは別につくので、Wでお得です。

 

www.toku-share.com