得シェア

得するコト、知ってると鼻高なコト、おいしいアレコレ 。365日楽しく暮らす情報をシェアします

親子で楽しく!③ 明治製菓もキャンペーンやプレゼント多数!

この記事をシェアする


スポンサーリンク

昨日書ききれなかったキャンペーン、明治編のご紹介です。以前当たったのはクオカードと明治のお菓子詰め合わせ3000円分でした。

Twitterなどを使って簡単に応募できるものが増えていますが、
商品を買って、ハガキにバーコードを貼って送るという
二段階の手間とお金がかかる応募方法って、当たる確率高い気がします。

クオカードはアーモンドチョコレートを購入して応募。
(↓昨日と同じ写真ですみません、再度自慢してみた)

ガッキーかわいい、大好き。

明治キャンペーン

お菓子の詰め合わせは・・・何を買って応募したか失念。

こちらには、もっとお高い景品があって、
お菓子は最下位だったと思いますが、それでもありがたや!

マーブルチョコ(でっかいほう)やポイフル、アポロチョコなどが入ってました。

 明治のキャンペーン 無料応募

明治ザ グリーク ヨーグルト 神モーニングルーティンキャンペーン
Twitter投稿でクオカードが当たる。

10000%増量の果汁グミプレゼント
Twitterフォロー&アンサーで当たる。

ザバスTwitterキャンペーン
豪華賞品多数。A賞はなんとクオカード10,000円分!

東京2020 みんなのエスコートキッズプロジェクト参加者募集

オリンピック チケット (開閉会式・各競技)・記念グッズなどが当たる。

ポイント貯めるともれなくもらえる

明治 ほほえみステップ 世界でたったひとつのプレゼント
ポイントに応じて、似顔絵やオリジナル絵本、オリジナルフォトブック

対象商品を買って応募

明治プロビオヨーグルト 選ぶ、続ける。健康応援キャンペーン。
各プロビオヨーグルトのブランドマークを集めて応募。豪華賞品多数。

HELLO KITTY 2020プレミアムデザイン ビッグタオルが当たる。

対象商品のバーコードをハガキに貼って応募。

スーバーカップアレンジ研究室
スーパーカップを使ったお菓子や料理を投稿して応募
こちらは親子で楽しく作って応募するのにぴったりですね。


meijiアポロ×クラブハリエ ボンボンショコラアポロ プレゼント

 アポロの型を使い、クラブハリエのショコラティエさんが
手作りしたボンボンショコラ、一箱5400円也。

木箱にアポロが15個入って、まるで高級いちごのよう。
1月に発売されて、現在は販売終了なので、
このキャンペーン応募だけが手に入るチャンスです。

 アポロのとんがった部分にいちごイチゴジャムが入っていて、おいしそう。

もう手に入らないとなると、さらに惹かれる。
私、応募いたします!

 懸賞って忘れた頃に届くので嬉しさ倍増、皆様もぜひご応募を!

 

明治のキャンペーンサイト
https://www.meiji.co.jp/gallery/campaign/index.php

 

閑話

昨夜、出掛けようとする息子。もお~、夕食用意してあったのにぃ。
当日限定のラーメンを食べに行くんだって。

「お母さんも行く?って誘ってくれないんだぁ」と冗談交じりに言ったら
笑いながら「それはない」とのお返事。

 

息子、それから15分ほど経って帰ってきました。

売り切れだったそうです。

ちょっと、ほんのちょっとだけね、

『ざまあ~』と思いました。

 

www.toku-share.com

 

 

www.toku-share.com