得シェア

得するコト、知ってると鼻高なコト、おいしいアレコレ 。365日楽しく暮らす情報をシェアします

親子で楽しく!② 森永にもいろんなキャンペーンやプレゼントあり

この記事をシェアする


スポンサーリンク

昨日の不二家とロッテにつづき、今日は森永のキャンペーンをご紹介。

サイトをのぞいてみると、ほんといろいあります。

じつはチョコレートを買って応募したら、
森永と明治でプレゼント当たったことがあります。
あっ、森永様、明治様とお呼びせねば。

クオカード、まさに「使ってなんぼ」なのに、
もったいなくて?まだ使えてません。

へへへ~、これ↓

森永キャンペーン

こちら、明治はガッキー

明治クオカード

 あんまり自慢することもないので、たまには自慢させてね。

ってのもありますが一番言いたいのは、
お菓子のキャンペーンってけっこう当たるってこと!

しか~し、一番ほしいものが当たりません!

それは、森永カレ・ド・ショコラの特別なチョコレート ヴァルール

カレドショコラ キャンペーン

カレ・ド・ショコラのフレンチミルク大好き!
スーパーで買えるミルクチョコレートのなかでは一番好きです。

なので ヴァルールも食べてみたくて二回応募したんですが、いまだ当たらず。
上記のクオカードや明治のお菓子の詰め合わせが1回応募で当たったので
ちょっとなめてたかも? 引き続き応募します。

 

森永のキャンペーン

 現在当たるクオカードはこちら

対象のダースを買って横浜流星オリジナルQUOカードを当てよう!
“ダース”を購入したレシートを専用応募フォームから送ると、
 横浜流星オリジナルQUOカード(2種類)が抽選で3,000名に当たる。

“ダースプレミアム ピスタチオ”では
購入したレシートを専用応募フォームから送ると、
横浜流星サイン入りポスターまたはダース1ヶ月分(30個)が抽選で当たる。

大人向けキョロちゃん 漫画コラボキャンペーン
大人気漫画がキョロちゃん化したコラボ漫画配信中!

チョコボールの公式Twitterをフォロー&漫画をリツイート
抽選100名に特別パッケージのチョコボールプレゼント。

「愛されて5元号記念!キャンペーン」
毎月300名にキャンペーン限定のキャラメルラスクが当たります。

 

もれなくもらえる!
 大人気クリエイターもじじさんとアイスボックスの
 オリジナルLINEスタンプ期間限定配信中。

LINEポイント1000ポイントプレゼント
 アイスボックス購入レシートで応募すると、1000名に当たる。

キョロちゃんが当たる商品感想キャンペーン
 10㎝のキョロちゃん3種セットが当たります。

 

森永にも「天使のお菓子レシピ」というレシピサイトがありますよ。
みんなで作るのも楽しいし、
アンケートにこたえると毎月10名にプレゼントがもらえます。

 

森永キャンペーンサイト

https://ap.morinaga.co.jp/campaign/campaign

 

 当たったクオカード見せびらかしておきながら・・・
長くなったので、明治のキャンペーンは明日ご紹介します。